2006年10月12日

バイト

金なかったんで派遣のバイトしてきました。説明会行ったら高校生しかいなかったよw説明してくれる人が「皆さん高校生でしょうからペラペ〜ラ・・」

あぁ・・俺って高校生から見たらオッサンなんだろーな

ちょっち凹んだw


んでバイト当日。俺はキャンセル待ち兼、内勤のお手伝い。バイト先に着いた人達からの電話応対を担当。滅茶苦茶な日本語連発しちゃって、いまさらながら自分の敬語のなってなさを思い知った。大丈夫か俺・・

忙しい時間帯も過ぎて、かかってくる電話も少なくなるとバイトの皆さん暇ムードに。

右隣は高校生♂

左隣はおねーさん


男ならそんな状況になったら後者と話すよなぁ〜。

誰だってそーする。俺だってそーする

しかし無常にも仕事のキャンセルがあったらしく、おねーさんがヘルプ派遣で退場

もう帰っていいっすかね?(泣)


なんとか高校生♂と微妙な間を持たせつつ仕事終了。ごめんね高校生くん♂。今時の高校生と話す話題ってオッサンには思いつかなかったw

今週日曜はハッチさん紹介でバイト。ギンちゃんとかまひろと行くかも。稼ごうぜ

あー金ホシー
posted by 萌男 at 15:27| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

眠い

授業が週5で毎日4コマの萌男です。お久しぶりです

最近本当に眠い

ARIAも終わって、見る深夜アニメも無くなっちゃった・・

ギルティは誰もアミュに来ない、もしくは入ってくれない・・つーか客がいない

アカン。ダレてるわ俺

週5だけど土日は休みだし、時間は有効に使おう

さしあたってやらなきゃいけないのは勉強とバイトだねー

がんばろう


さて7限出てくるか


posted by 萌男 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

携帯とまっちゃった&グラウンド取れました

起きて会社の懇親会の出欠について電話かけようとしたら

「お客様のご都合により電波の送受信がなんたらかんたら〜」

電波が発信できないとかおかしーじゃん。いつも電波出してるよ俺w


そういえばこのアナウンス初めて聞いた・・前止まったときは友達に止まってるって教えてもらったから自分じゃ確認してないんだよね


んで払い込み用紙を剥がして確認したら、雨に濡れてたらしくコンビニで読み取るバーコードがはがれちゃった。マイガッ!明日銀行で振り込むしかねー

なので久し振りに公衆電話使っちゃった


もし朝一でバイト先から電話があったのなら、社長とミョンたまごめんなさいm−−m



あとはグラウンド。マジ空きが少なかったけど、9月30日の10:00〜12:00で諏訪南のグラウンド取れました。永山方面のグラウンドです

速い時間帯ですがご参加お願いしますm−−m

今から公衆電話でサークルのかたがたにこのこと伝えてぐるうぷすけじゅうるに反映してもらわなくちゃ・・。携帯ないと何もできないね><

誰か公衆電話からの着信を取ってくれる事を祈る

posted by 萌男 at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

inoti 命を繋げたーー!

なんの話しかって?

単位

コレ!!


実家ですることなくてミンサガに明け暮れている俺の唯一の不安材料だったわけですよ成績発表は。落としすぎてると前期の時点で留年が確定してしまうという状況w

なんせ俺の残単って世の4年生のソレを遥かに凌駕しているわけで・・

ホント1,2年生のころなにをやっていたんだ俺は><


んで成績発表

Aと・・Bしかないっ!

頑張ってよかった、うん

しかし後期の授業は週5www

まだまだ終わらんよっ!

posted by 萌男 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ひどい起床時間

昨日起きたのが12時。

なんだおせーなお前と思った人、甘いわ!

そう、12時っていうか 24時 。

日が変わってから起きるとか自分でもポカーン・・

なんでこんな風になったかっつーと

洞窟物語!

コレ!!


事の発端は、なえたろうとミョンたまが(特に苗が)スタ丼食ってるときでさえもコレを熱く語っていたんですよ。その様はまさにRTAw

そこまではちょっと面白そうなフリーゲームだなーとしか思ってなかったんだけど、飯のあとなえたろうがウチに寄った

これがいけなかった・・!

俺「ふーん、レビューとか見てると面白そうだね」

苗「まぁゲームの容量は1MB切ってるし、とりあえずDLしておこうか?」

俺「そうねぇ」

俺「せっかくDLしたんだし、ちょっとやってみようかねー」

苗「お?いいねいいね」



まぁ

その後気づいたら大ハマりしてて・・

気づいたら午後3時

ゲームは終らせたが、なんか他にも色々終ってたw

そこから寝たもんだからお察し


いやでも苗には感謝している

おもしろいゲームを・・ありがとう・・!!

ついでにダーツに誘ってくれてありがとう


んで今現在、気合の1時間半睡眠で起きた

体内時計のリセットはなんとか成功しそう




posted by 萌男 at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

映画

借りた映画を処理中

「グラディエーター」「ルパン3世 天使の策略」「オーシャンズ12」「今会いに行きます」の四つ


今会いに〜はまだ見てないけど、グラディエーターが泣けた

話はローマ軍の将軍が先代の王のお気に入りだったため、現皇帝の怒りを買い追放→拾われた村で拳闘士に、と波乱の展開

最後とか熱すぎた

そして何より泣けたのが映画の長さ

二時間半・・

危うくバイト遅刻するとこだった。アブネ


次は何借りようかな。何かオススメあったら教えてください

今まで見た中で個人的によかったのが

・レオン
・ショーシャンクの空に
・マジェスティック
・半落ち

いっぱいあるけどこの4つはガチ


posted by 萌男 at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

サークル行ったら

マネの娘に「今日も爽やかですね 萌男 サン♪」ってネタかまされた

mixiやってるから予想はできたはずだが・・

ダメージでっかいわ〜


今日ほど痛いHNをつけたこと(つけてもらったこと)を後悔した日はないわ

でもまあ俺がヲタだってことはサークル公認だからいいかw


母さん・・もう俺、失うものはありません


今からアミュ多摩の大会で優勝してきます

posted by 萌男 at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ギルティの新作が楽しみで眠れない

珍しく3時間で起きちゃった

ギルティの新作ですよ奥さん。期待せずにはいられませんな

髭、エディ、テスタあたりが立ち回りから変わるみたいね

明日まひろあたりが秋葉まで行ってきてくれるだろうから、バイト中に色々妄想してるわw

アクセルがメインキャラの俺としては、牽制キャラのままなのかが激しく知りたいところ

あと、アクセルボンバーが消えたらしいね

これで低空技が苦手だった俺にも安定したコンボを入れられる日が来るかも?

全キャラ強化みたいなこと聞いたし、他の技で代用できるっしょ

虚空の発生が速くなったみたいだから、エリアルは虚空で締める形になるのかな

蜂巣は絶対に弱くなってるんだろうな〜使ってる側にも意味不明な判定だったしw

天放後のノーゲージ追撃ってのがガチなら、テンションゲージも稼げるから夢があるね


まああれだ。贅沢言わない。初代のマッチョアクセルに戻ってなければ

初代仕様になってたらさすがにキャラ変えますw

ホントそれだけは勘弁ですわアークさん

明日かー

楽しみ^^





posted by 萌男 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもはもっとうるさいのよ俺w

最近の運動不足がたたって嫌な汗かくようになってたんで、アミュまで走りに行くことに

そしたら珍しく人いたw

結局閉店までいて、解散・・と思いきや、なぜか飲みの方向にw

そのまま多摩センの飲み屋に移動してギルオタ飲み

メンツは俺、まひろ、なえたろう、ギン、ミョンたま、ガッキソ、魔王ザァーン。

考えてみれば大勢のギルオタと飲みに行くのって俺は初めてかも

主にゲームに金使う人種だしねw

新鮮でよかった〜


しかしこいつら・・

酔うの速いYOw

すぐに出来上がっちゃうギルオタのみなさんでした

そのテンションについていけず自分のペースで飲んでた;^^

しかし全然酔えない・・周りが酔いまくってると自分が酔えないって言うけど本当にあるのね。

でも一切気を使わなくていい飲みっていいなぁ。

席の端っこで日本酒飲んでいられるとかギルオタとの飲み以外考えられないw

今日は静かに飲ませていただきました^^


今度このメンツで飲む機会あったら、最初から強い酒飲んでいこうと思ったw
















posted by 萌男 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バイトしよう

そうだバイトしよう

お金が欲しい

どっかのゲセンでバイトも考えたけどさ


俺、後期週5で学校なのよね・・

4年とは思えんw

中学生かっつのw

1,2年の頃サボりすぎてました


なので派遣かなー

安いし仕事なかなか回ってこないけど贅沢は言ってられない

あとはコンビニも一応候補に入れておこう

anでも買ってこようかな



しっきーから借りた式神の城がオモロイ

やっと中国人でクリア

他のキャラでクリアできる気がしないw

アララおねぃさんのセリフ「おねーさんの服の下がどうなってるか、知りたい?」

これ有名だね


posted by 萌男 at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

